9/22 ( ¨̮ )すばらいぶ!( ¨̮ )vol.1

( ¨̮ )すばらいぶ!( ¨̮ )

ありがとうございました!✨


今日は優しい人たちがたくさん来てくれたから、空気がホンワカしてて、到着した瞬間から( ˊᵕˋ )←こんな感じでした


いつもビクビクしてたりのんびりしてたりするもんだから、今日くらい、おらぁー!ってカッコよくしたかったんだけど、なんか和んでしまって…だめだね、継続できないねこのモードww


みんなと少し話せる時間もあったから、ずっと前から知ってたけど「この人、こんなことできるんだ!すごい!」って発見もあったし…


お客さん同士で繋がってくれたり、興味もってもらえたのが嬉しかったです!


来てくれるお客さんって、優しくて控えめな方が多かったりするんです。だけど音楽があって、お酒を飲みながら、さっきまで知らない人だったひとたちと少し話をして。

今日ライブ会場が温かかったのは、そうやってみんなで作ってもらった空気があったからなのだと思います。


今月から始まったマンスリーライブでしたが…

やるからには、私の大事なお客さんが、年とか関係なく安心して解放的な気分になれる空気を作っていきたいと思っていたので、本当に素敵な時間を過ごせたこと、感謝しています。

…って完全に私が貰ってる側になっとるけどw


来月は10/21(日)になります👏( ˊᵕˋ )

今回オープンマイク参加出来なかった方々もいましたし、リクエストもありましたので、引き続きオープンマイク付きライブでお送りします🎤

subaru

宮城県出身のシンガーソングライターA型。一人っ子。押上ViBARで月1の定期ライブ、木曜日は本八幡B-flatで弾き語りスタッフ…などの場所に生息している。