9/9 上野御徒町JAM SESSION

御徒町ライブ終わりました!


たくさん応援に来てくれた人たちがいて、初めて見てくれる人もいて、久しぶりに会う人も多くて、すごいありがたいなって思ったんです。


成長したとこを見せよう、今日は来てよかったって思って帰ってもらおう、心に響く歌を届けよう、いつもとは違う気持ちになって帰ってもらおう、とかいろいろ考えてたら、なんか今までないくらいめちゃめちゃ緊張してしまいました💦


緊張した中のパフォーマンスは、リラックスした時に比べると限られた範囲にはなってしまったけれど、その中でも、自分の全力のパフォーマンスは伝えられたかなと思っています。


すごい嬉しかったんです、ほんとに。

どんな形であれ、それが少しでも伝わったらなと思っています。

来てくれてありがとう。これからも成長し続けることは間違いないし、誰かを楽しませるにはどうしたらいいんだろうって考えるのが、最近特に楽しいです。


だから、これからも見ていてほしい。

まだ未熟なところもあるだろうし、人間良くも悪くも変わるものだから、もしかしたら今の自分にしかない魅力もあるのかもしれない。

そういうのも含めて、エネルギーをあげられる人になりたいので、また見に来てくれたら嬉しいです(^-^)


それはさておき!

ライブ会場もあたたかくて、食事も美味しかったし、楽しかったです!

イベント誘って頂いて、ありがとうございました!✨はー、たのしかった!

subaru

宮城県出身のシンガーソングライターA型。一人っ子。押上ViBARで月1の定期ライブ、木曜日は本八幡B-flatで弾き語りスタッフ…などの場所に生息している。