8/4 高円寺Grain

高円寺Grainライブ!ありがとうございました!

投票式のライブに出たのも、1位に選ばれたのも初めてでしたが、サポートの方々のフォローと、あたたかい空気の中でライブができたおかげだと思います。素敵なアーティストさんたちとも出会えて、それぞれのカラーの音楽に浸りながら素敵な時間を過ごせました。

そして、初めて知り合った方ばかりなのに、ほとんどの方が自分の母親に向けての曲を歌っておられたので、「わかる…!」とか思いながら聞いてました😂
(私も母宛ての曲を歌わせていただきましたw)
やはり上京してシンガーソングライターなんてやってると、ふと恋しくなったりして、歌いたくなっちゃうものなんですかね。

とりあえず充電が1%の中必死で打ってるので、見直さないで勢いで投稿しちゃいます!文章めちゃめちゃだったらごめんなさい!
subaru

宮城県出身のシンガーソングライターA型。一人っ子。押上ViBARで月1の定期ライブ、木曜日は本八幡B-flatで弾き語りスタッフ…などの場所に生息している。