5/5 ALFEEナイト(ラスト)

THE ALFEEナイト昼バージョン、略してアル昼!終了しましたー!✨

アルフィーナイトのスタッフとして出るのは今日までだったので、私にとって最後のアルフィーでした…!
1年間可愛がって頂き、ありがとうございました!

最後にSee You Againを歌っていただいたのはほんとに嬉しかったです…!

今回は最後ということもあり、たくさん一緒に演奏できてめちゃめちゃ楽しかったですー!✨

↓参加させていただいた曲
🐦挽歌
🐤SWINGONG GENERATION 2003
🐦1月の雨を忘れない

THE ALFEEは
ハモりが楽しいですねー(´∇`)✨
subaru

宮城県出身のシンガーソングライターA型。一人っ子。押上ViBARで月1の定期ライブ、木曜日は本八幡B-flatで弾き語りスタッフ…などの場所に生息している。