3/5 大塚MEET

本日の大塚MEETSライブの様子。(写真1〜3枚目)
お客さんとの距離が近くて、一人ひとり顔が見れたので、すごく良かった!

表情を見れば相手がどんな感情なのかが分かるし、目が合えば伝わってるかどうかが分かる。
勝手な思い込みかもしれないけど、少なくとも今日は伝わってる…!ありがとう…!って思った。

一緒に写ってるのは、サポートベースのマサキさんです🎸マサキさんのベースが、めちゃめちゃカッコイイと好評でした✨
せっかくなので、そのうちYouTubeで見れるように撮影するっす!(´∇`)

曲の雰囲気変わるの面白いから、ぜひ聞いてほしい!

最後の写真は、マサキさんと軽い打ち上げ兼作戦会議をした時の様子ww
subaru

宮城県出身のシンガーソングライターA型。一人っ子。押上ViBARで月1の定期ライブ、木曜日は本八幡B-flatで弾き語りスタッフ…などの場所に生息している。