3/31 西新宿melodia tokyo

今日は西新宿melodia tokyoでライブでした!ライブ前に緊張しすぎてたので、いろんな人と話してたんですけど、みんないい人で雰囲気いいライブ会場でした✨

歌ってるときに一人ひとりの顔を見て、いい人だなぁ好きだなぁって気持ちで歌えました。ライブハウスの雰囲気ほんとだいじ…!

駆けつけてくれた方々も、ありがとうございました!おかげで楽しく、安心してできました✨

次回は4/11の恵比寿天窓ですね!
お楽しみに✨
subaru

宮城県出身のシンガーソングライターA型。一人っ子。押上ViBARで月1の定期ライブ、木曜日は本八幡B-flatで弾き語りスタッフ…などの場所に生息している。