3/22 subaruバースデーナイト

昨日はsubaruバースデーナイト、ありがとうございました!
一年ぶりに「会いたかったと思ってたんです」って会いに来てくれた方や、わざわざ遠くから来てくださった方、時間ないのに駆けつけてきてくれた方もいて、ほんと感動しました…!

というか、キーボードの賢次さんが名古屋に住んでることを知らなくて、さらっと来てくれたけど、今日名古屋から来たとか言われた時は衝撃を受けました…!

同時進行でLIVE LINEで配信してましたが、仙台の仲間たちも、用事で行けなかったーって人たちも見てくれてて、「subaruは愛されてるなって思って嬉しくなった」とか言ってくれる人もいて、それがほんとに嬉しい…!

ベースのマサキさんも、キーボードの石川健次さんも、「また一緒にやりたい!」って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです✨
一緒に音楽やりたい、会いたいって思ってもらえるのって、それだけでほんとに力になるんだなと思いました!…クサイか!でも言わせて!笑

そして今度は、私とマサキさんが名古屋に行って石川健次さんと3人でライブするよー!(7月21日)
それ以外もちょこちょこ予定合わせられればと思ってます、お楽しみに(´∇`)
subaru

宮城県出身のシンガーソングライターA型。一人っ子。押上ViBARで月1の定期ライブ、木曜日は本八幡B-flatで弾き語りスタッフ…などの場所に生息している。