2/7 大塚MEET

ライブ、お疲れ様でした!
ライブハウスで焼きそばとか牛すじとか食べれるのは、異様な光景だったけど美味しかった✨

年下の人たちに2回目で「おいーすばるー」とか「ほんとに年上かよー」とか言われるあたり、もはや才能かなと思ってるよ👍👍
楽しませていただきました(´∇`)

‪来ていただいたお客さんには、もったいないくらい褒めてもらえました…!‬
‪いつも映像の音しか聞けてなかったから、全然違う!いっぱい練習したんだねって言ってもらえた✨‬

‪自分視点だとあんまり成長具合とか分からないんだけど、そう言ってもらえるとほんとありがたいよね🐤🐦‬

アーティストさんたちとの交流では、たくさん勉強になりました!
ほんと話せてよかったー!
またいろいろ聞きたい、ちょっと時間足りなかったなー!

イラストレーターさんとお知り合いになったので、さっそく依頼しちゃいました!イラストできるの楽しみー!✨

‪そして画像2枚目!!!
お客さんからもらったぜ!!!‬
‪いえええええええ🐤🐦‬
‪かわいすぎ!!!‬
‪我が城へようこそ!!!🏰🐤‬
subaru

宮城県出身のシンガーソングライターA型。一人っ子。押上ViBARで月1の定期ライブ、木曜日は本八幡B-flatで弾き語りスタッフ…などの場所に生息している。