10/11 柏StudioWUU

今日は柏StudioWUUでオープンマイク!
友人のコースケ君のステージデビューの日ということもあって、共通の友達が見に来てくれました!

初めて友達にステージを見てもらえたのもあって、よっしゃー見てろよーって気合いも入り、コースケ君には先輩の背中を見せなければ!と意気込んでやってきました!
先輩の役目果たせたかなぁ…

コースケ君はめちゃめちゃ緊張してたけど、いい声でした✨
私も初めて彼の歌声を聞いたのですが、これはこの先が楽しみになりました(´∇`)

ていうか、いろんな人にこれからが楽しみだねーとか言われまくって裏山!!!
私も頑張らなきゃ!
subaru

宮城県出身のシンガーソングライターA型。一人っ子。押上ViBARで月1の定期ライブ、木曜日は本八幡B-flatで弾き語りスタッフ…などの場所に生息している。